hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

アスナロのラーメン

今日は泌尿科へ通院。

検尿で鮮血が混じっているだとかで、検尿だけしたのだが原因は特定できずに
、また来週に受診する事になった。

帰りが少し遅くなったので、外食にする事にした。

それでテレビでも紹介されていた所を見たことのある、アスナロへ。

行ってみたら、準備中になっていたのでがっくりしていると、店主が帰ってきて中に入れてもらえた。
そんなんなので、すっかり店の写真を撮り忘れていたorz

で、ラーメンをオーダー。

アスナロのラーメン

正直なところ個人的には、あっさりし過ぎて惜しい感じもするが、まぁ美味しい。

店主もお歳を召されているようなので、頑張って長く営業して欲しいものだ。


しかし、コンデジも持っていたがGPS情報も付いているといいなと思って、スマホで撮ったのにGPS情報が入っていない。
なんでだろ!?
使ってるスマホには残念感があるな。
大きくても、iPhoneかソニーにすればよかった。


というか、今日も白川郷ネタにするつもりが、今日はこんな内容でグダグダだ。



  1. 2015/04/21(火) 17:50:35|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

さっぱり味

だろうな
TVで見ててもそんな感じだ
わいはさっぱりラーメンはけっこー好きなので
ありかもだ
夏に帰省できれば行きたいかも
五十番も行きたいんだよなー
スガキヤも久々に食べたい
でもどれか一つが精々なんだよな~
  1. 2015/04/22(水) 17:35:40 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / そうなのか

テレビからの印象がさっぱり味だったのか。
正直、もうちょっと味が濃いといいなぁ、と言った感じだが、自分の味覚がおかしい可能性が大きいので、たぶん美味しいのだと思う。
帰省した際にはなかなか動けないとなると、悩みどころだよな。
  1. 2015/04/22(水) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2127-d3eb7e3e