hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

郡上八幡まで行って食べたもの

郡上八幡に着いて1時間もしないうちに、11時を過ぎたので(行動が遅すぎる)店が混む前に昼食にしようと、ガイドブックに載ってる蕎麦屋へ行ったらおばちゃんたちが店の入口で屯していた。
混んでいるようなので、蕎麦は諦めた。

スマホのナビウォークで検索すると、隣が喫茶店だったのでケーキでも食べようと思い入ってみた。

が、ケーキはメニューには無かった。

代わりにぜんざいとブレンドコーヒーをオーダー。

ぜんざい
ブレンドコーヒー

ぜんざいは美味かった。
量は少なかったが、あまり腹が減ってはいなかったので、丁度よかった。


だが、更に近くの酒屋で酒ソフトクリームが売っていたのを思い出したので、食べようと思い行ってみると、酒ソフトクリームは既に売り切れていたorz

酒屋


その後に町の散策を進めると、他にも蕎麦屋とか食堂は沢山あった。
ガイドブックに頼るのはよくないなぁ。

もし次回があれば、鮎が食べたいかな。



  1. 2015/04/16(木) 20:25:13|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2122-3d7543c3