hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

郡上八幡 ガイドブックには載っていない小川

郡上八幡には始めて来るので土地勘がなく、よく分からず。
オフィシャルサイトからプリントアウトした地図に黄色い点線が書いてあって、それが古い町並みを残しているのだろうかと散策中に発見。

小川
小川
小川

個人的に石が敷き詰められて苔むしているのがツボだったらしく、シャッターボタンを押した。


ガイドブックに載っていない処で、いい気分になっているので、やはり『いがわこみち』を行き忘れたのは痛かったと、改めて思う。
マップルマガジン(書店で買ったガイドブック)の電子書籍版(スマホ)でも、確認をしたのだけどそれでも見落としているからな。


つづく



  1. 2015/04/14(火) 19:26:47|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2120-cc2a6508