hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

通院日

今日は通院日なので、いつもよりもゆっくり眠れた。
そしたら天気予報通りに、やたらといい天気。

青い空と鉄塔

早起きして、御嶽山でも撮影に行けばよかった。
まぁ、ゆっくり眠ってしまったものは仕方がない。

とりあえずは病院へ。

11時からの予約だが、1時間以上待たされた。
主治医が変わったのだから、慣れないのだろう。
てか、今回も女性の医者だった。
年齢不詳といった感じでもあった。
だけど、今月から専門医が来ていてそちらを紹介されて、来週もまた受診だ。

で、昼食は合同庁舎の食堂でラーメン。

ラーメン

480円と安かったが、値段なりだったかな。
てか、写真はスマホでフレーミングをアシスト(?)する機能が効いて、そのとおりに撮ったらこうなった。


帰ってきてから、帰りに寄って買うつもりで忘れていたの鼻炎対策のアイテムを買いに行く。

鼻炎対策
鼻炎対策

ここ2日ほど、鼻がムズムズして鼻水が少しの間だけ止まらなくなるので、お出かけ前に、プシュっとやる事にしよう。



  1. 2015/04/02(木) 15:50:59|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

合同庁舎のらーめんか

行政から補助とか出てやってるか
家賃がかからんくらいあるだろうに
もうちっと具があってもよさそうだな
なるとか海苔か青菜か
鼻炎ってまさか花粉症の始まりか?
怖い怖い
木曽で花粉症なんかなったら大変な希ガスだが
  1. 2015/04/03(金) 16:26:35 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 具

具が寂しかった。
玉子は輪切りだったし。
端っこはどうするのか気になったりもしたが。

木曽福島でラーメンといえば、お好み焼き屋のラーメンも食べなければいけないな。
忘れてたよ。

花粉症のなりかけには、よくなるんだよ。
もう十何年も前に鼻水が酷くて、病院で温かい塩水で鼻の中を洗浄したら、鼻水が止まったといった事があってからは、この花の中でシュッとするのが有効そうで使っているよ。
  1. 2015/04/03(金) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2107-4f7072fe