hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

26年度も終わり


今日は26年度も終わりという事で、お世話になっている就労移行支援事業所で職員の異動があり、送別会とかがあった。

てか、職員の人達を見ていると、真似ができないと思う事が多いのだが、それが普通に真似できない自分がダメなんだろうと・・・orz


そんなんで、少し帰るのが遅くなったが、帰ってきてからムスリカが咲いていると母親が教えてくれたので、撮ってみた。

まずはコンデジで。

ムスリカ
Panasonic LUMIX DMC-FX01

次にマクロレンズがどうも上手く動いてくれないので、代わりに30mmを付けっぱなしにしていたので、それでも撮ってみた。

ムスリカ
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

普通のムスリカよりも丈が低く小さいので、普通に構えて撮るとこんなんでしか撮れない。
てか、絞り開放で撮ったのに意外とボケないな。
まぁ、こんなものかぁ。

(追記:気がついたらF4で撮った画像をアップしてた(汗))


で、天気も良く暖かいし、雪ももう降りそうにないので、車のスタッドレスタイヤを普通タイヤに換えた。
タイヤの幅がかなり違うのに気が付いたりした。
平日にタイヤ交換なんて、何年ぶりだろう。



  1. 2015/03/31(火) 20:31:14|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2105-59de108d