hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

エモパー

エモパーというのは、シャープが独自に開発したお喋り機能らしい。
というか、スマホが喋るんだよな。

それを9年前のコンデジで動画撮影したので、YOUTUBEにアップしてみた。



なんか、面白く無いか。

でも、毎日違うことを言うのでよく出来ている。

今日なんかは帰ってくるのが早いせいか、「帰宅部のエースですか?」とか言われてしまった。
一応動画にも撮ったが、実名で呼ばれているのでアップは無し。


オフィシャルはこれか。





追記

篠田麻里子のがあった。



北島康介のもあった。



というか、最初に検索した時はそんなに無かったのに、YOUTUBEではエモパーがらみの動画は多いなorz



  1. 2015/03/20(金) 18:32:08|
  2. スマートフォン・Android|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

iPhoneの

shiriがやっぱり気が利いてる感じだよな
  1. 2015/03/22(日) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 尻

siriって、そんなに気が利くんだ。
いいかも知れないな。
エモパーは喋るだけだよ。
天気予報とか教えてくれるのは助かるかもだ。

それにしても、3Gには対応していないのだが、4Gだとサービスエリアが対応しているはずなのに、繋がらない。
昨日も電話の途中で切れやがった。
  1. 2015/03/22(日) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2094-81bcd431