hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

改訂版 金持ち父さん貧乏父さん

ずいぶん前から気になっていたが、自分が金持ちになるなんてありえるはずがないと思い、
関係ないと思っていた本を、今更ながら読んでみた。

改訂版 金持ち父さん貧乏父さん

結局は不動産をやるのがいいような事を書いてあるようにも思えるのだが、
お金に対する考え方が違うので、そこら辺は勉強になったような気がする。

だが、自分が今更読んでも、もう遅いなどと感じるのが正直な所か。

でも読んでいて面白かった。





この本を読もうと思ったきっかけは、とあるメルマガでこの本をバイブルのように扱っていた方がいて、そんなにもいい本なのかと思ったからだ。
とりあえず、そのメルマガを配信されている方が行動力ありそうなので、あやかってみたかったからだ。

ところが最近になって(いや、去年の10月くらいからか)tsuと言うSNSに熱心にされていたようで、「稼げます」みたいな事を書いているなぁ、思っていたが、最近になってtsuで検索してみると、tsuは終焉を迎えているみたいな、記事を発見。

http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=16370

読んでみると、そのメルマガを配信されている方が、情報商材屋として出ている。
そうかぁ、商材を1件紹介すれば500円の報酬があるってのがあったな。
それで稼いでいるのかぁ、と思った。

ていうか、世の中、なにが本当でなにが嘘か、分からなくなってきた。

って、俺って騙されやすいのだろうかw

  1. 2015/02/15(日) 22:50:08|
  2. ネットビジネス・アフィリエイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2073-c31c3915