hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ネットビジネスと情報弱者

ブログを1週間ほど更新しなかった。

なので、無理やり更新。

画像は本文とは関係なし。

そこら辺の山

今日は久しぶりに散歩をしたので、そこら辺の山を撮っただけ。
何処かへ撮影に出かけたいな。


以下、本文。


ここの所、以前にアフィリエイトのノウハウを買った方のメルマガで
紹介されていた、ネットビジネスのノウハウを見ていた。

見ていたと言っても、プロダクトローンチ(動画で教育または洗脳すると言われている手法)
と呼ばれる動画でのノウハウ紹介を見ていたのだが、気になるノウハウがあった。

中国輸入転売と呼ぶのだろうか?
興味がある。

(リンクを貼っていたけど削除しました)

結局は30万円くらいの高額塾なのだが、今の自分にはそんなお金はない。
分割払いもあるので、それで参加してみたいと思った。

だが、もし上手くいかなかった時の事を考えると、リスクが高過ぎる。
せめて普通に働いていれば、なんとかなるんだろうけど・・・orz

そこで、検索してみると儲からないのではないかとか、プロダクトローンチ=詐欺
と言うイメージがあるみたいで、やはり儲からない可能性が
あるのではないかと書かれたブログが多い。

正直、「騙されるところだった、俺もまだまだ情報弱者なんだな」、
と思えば諦めやすくてよかった、と思った。

だが日を改めて検索してみると、儲かるかもしれないなどと書いているブログが出てきた。

なんだか、諦めきれない。
だが、今日で応募が締めきりみたいで、やはり諦めるしか無さそうだ。


普通に働いていれば、それくらいの金はあるのだろうが、就職したくとも
周りから無理しないように言われているので、しばらくはこの状態かぁorz


と言うか、病気のせいで長生きしないだろうから、あまり老後の事とかは
考えていなかったが、もし長生きしてしまったら引き篭もり期間が長くて、
厚生年金を支払っていた年月が足りないので、老後に貰える年金が少ないので、
是非ともこうやってネットビジネスなんかで稼げるようになりたいのだが、難しい。


追記

日を改めて検索すると散々な事しか書かれていない。
バックエンドで合計100万円かかるとかだ。
やらなくてよかった。
そんな訳で、リンクは削除しました。

追記2

削除したリンク先だけど、迷った記念にやはり貼り付けておこう。

http://kingdom-chronicle.com/richclub/plan/index.htm


  1. 2015/01/31(土) 21:15:33|
  2. ネットビジネス・アフィリエイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

仕事を

始めるのに最初に高額なお金を要求するのは胡散臭いな
軽トラで配送させてる会社が軽トラは自腹で用意させるのと違って
最初の講習料とか形の無い物でお金を要求するのはやだな
内職で必要機材としてミシン買わされてその後全然仕事が来なくて
会社に電話して見たら移転して繋がらないとかな
怖いので気を付けてくれたまえ
  1. 2015/02/03(火) 11:42:57 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 胡散臭い

確かにな。
だが感覚的にはそれも有りなような気がして。
と言うか、受講料だと思えばそれでいいような気がするんだよ。
でも、やはり気を付けないといけないな。
貧乏な上に金を騙し取られたなんて事になると、救いようがない。
  1. 2015/02/03(火) 17:29:11 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2066-25ac15f1