hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

すんき蕎麦

今日は通院日。
予約は11時からなので、終わってから薬局行ったり買い物したり、
ハローワークへ行こうなどとなると、家に帰るのが遅くなるので、
外食することにした。

就労移行支援事業所で働いていて、パンを合同庁舎で販売した時に、
食堂は部外者でも入れるという事を教えてもらったので、
活用してみようと思ったので、合同庁舎の食堂へ行ってみた。

お薦めのメニューも教えてもらったけれども忘れてしまい、
なににするか悩んだが、すんき蕎麦もやっているので、それにした。

すんき蕎麦

蕎麦自体は残念な気がしたが、すんきと蕎麦汁が合うので美味しかった。

ミニかき揚げとヨーグルトが付いて、510円は、まぁ、安いと思う。



  1. 2015/01/22(木) 17:08:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

多分

すんきって食べたことが無いのだよ
すんき蕎麦でぐぐると真っ先にくるまやのメニューが来るのな

  1. 2015/01/24(土) 10:16:43 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / すんき

それほど格別に美味いという程でもないので、無理して食べる程でもない。
機会があれば食べてみるのはよいだろう。
てか、ぐぐると本当に真っ先にくるまやが出てくるんだな。
で、サイト見てると地図とか分かりづらいな。
それに高い。
  1. 2015/01/24(土) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2064-a5cbdc49