hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

おみくじとか

昨日は諏訪大社下社秋宮で参拝を済ませたところで、おみくじをやってみる。

おみくじ

小吉かぁ。
なんだか全体的に見ると、自然体に構えていれば良い事があるかもよ、
みたいな感じだろうか。

でも、番号が7だったのでラッキー7でいいのかと思ったり。

で、境内の縄に結ぼうかと思ったけど、お持ち帰りになってよくお読みくださいと
あるので、持ち帰ってスキャナーにかけてみたりした。

だが、おみくじの処分はどうするのだろう。
ゴミ箱へポイっと捨てていいのだろうか。
それとも今日は4日なのでお松飾りなどを外したのだが、その中にまぎれ混ませて
どんどん焼きで焼いてもらおうか?


後は巫女さん(販売員)とか、食べたフランクフルトとか。

境内
境内
境内
フランクフルト
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM



  1. 2015/01/04(日) 17:36:19|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2055-07596c57