hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

吹雪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ネタが無いので、ブログの更新は無理かと思いましたが、
外は雪が吹雪いていますので、その様子を撮ってみました。

吹雪
吹雪
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

実は昨年末も同じ事を考えて、撮ったものの確認もしないでいた画像も使用。

シャッター速度優先で手持ちでもブレない程度のシャッター速度で撮ると、
一筋の糸のように写りますが、訳の分からない写真になってしまうのでボツ。

というか、背景が白だと雪が降っているのが分かりませんね。


今年のブログのスタートはこんな感じですが、しばらくはこんな感じでしょう。
もっと、何処かへ撮影に出かけたりしたいのですが、今の身分では無理だな。
トホホ。

いや、「トホホ」なんて言ってないで、もっと前向きでいなければ!



  1. 2015/01/01(木) 12:39:43|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

あけおめことよろ

こっちも吹雪でびっくりしたわ
全国的に寒気団に覆われるとは聞いていたが
まさかの関東で降雪だもんよ
ちょっと記憶にない

まあ、今年もよろよろだ
  1. 2015/01/01(木) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / Re:あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。
本年もよろよろ!

こちらで吹雪はまいった。
15cmくらい積もって、雪かきで四苦八苦。
30cm積もった時よりは楽勝であったが、雪のやり場に困るのは
相変わらずで、少々手こずった。

関東でも吹雪くんだな。
雪対策がされていない所での、積雪は大変だろうが、ブログを拝見すると
そこまでは積もっていないみたいでよかった。
  1. 2015/01/01(木) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2053-94a40ce0