hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

眠るのが好き

年末年始の休日が始まってから、やはり起きるのが遅い。

就労移行支援事業所へ通うのに起きる時間には、一度は目が覚めるのだが、
布団の中が暖かすぎて、二度寝をしてしまう。

スマホを目覚し時計代わりに使っているのだが、「あともうちょっと」
などと思っていると、やはり寝てしまう。


それで今日も午前中は寝て終わってしまった。

起きてからは、母親が物置の雪下ろしをしているから手伝えと、
父親に言われて準備をするも、既に終わっていた。

遅い昼食兼朝食を食べ終えたら、午後も昼寝をしてしまい、
なにもしないで1日が終了。

本当は部屋の大掃除がしたかったのだが、睡魔が勝ってしまう。
布団の中にいる時は、そんな事をすっかり忘れているのだorz



画像は本文と関係なし。
天皇の誕生日に撮影したものだが、ただ撮っただけ。
なんて言う建物なのか知らない。

P1270974s.jpg
P1270977s.jpg

しかし、ネタが無い。
下手をすると、これで今年のブログの更新が終わりそうだ。



  1. 2014/12/29(月) 21:59:52|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2051-5fff2af3