hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

気になった消火栓

天皇誕生日の日は祝日なので、通っている就労移行支援事業所へのバスが無く、
JRを利用した。

で、帰りもJRの利用なのだが、そこは2時間に一本あるかないかの電車なので、
50分近くの待ち時間。
なので、街の中を散策してみた。

宿場町らしいので、珍しくコンデジを持ってきたのだが、
そのような雰囲気はゼロ。

そこで気になる消火栓を発見。

消火栓
消火栓

なんだか、車に圧し折られるのをガードするかのようなつくりだが、
なんとも歪だ。
もうちょっと、感覚を均一にして欲しいと思う。

てか、どうでもいいエントリーだな。
が、ネタが無いので・・・。

趣きのある写真を撮りたいところだった。


追記

げげげげげぇ~、タイトル無しで更新してた。
修正!




  1. 2014/12/26(金) 17:43:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

おーっ

この消火栓

見た瞬間

あしたのジョーの
ガード戦法が浮かびました

知らない?(笑)

ガードが嫌いな
ジョーが
ノーガード戦法で
ぼっこぼこにされ
負けたくなくて
ガードした絵が浮かびました

後ろの木戸といい
味がありますねぇ


↓お餅おいしそう♪

  1. 2014/12/28(日) 19:43:10 |
  2. URL |
  3. ジェロ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

ふむ

タイトルなしで上げれるんだ
うちの生きた戸ブログはタイトル無しで上げられん
たまに記事書いてる途中にブラウザー落としちゃった時とか
書きかけをサーバーが仮保存してくれてるのだが
タイトルだけは覚えててくれないので
記事書いて更新ボタン押すと
「タイトル入れろやボゲェ」って言われる(誇張あり)

  1. 2014/12/29(月) 14:10:42 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ジェロさんへ / あしたのジョー

あしたのジョーのガード戦法ですか?
知らないです。
なぜか、漫画もアニメも見た事がないです。
そのうちに見ようと思い、何年も経っています。

なので昨日は実写版をテレビでやっているので見ました。

ガードしないでいると、アッパーを喰らうのでガードしてましたね。


やはり、アニメか原作の方を見てみたいです。
  1. 2014/12/29(月) 14:17:23 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 上げられるのだ

生きた戸ブログは親切だなぁ。

いや、過去には同じような失敗は何回かしているのだが、
懲りずに繰り返してしまうよ。

最近はブラウザが落ちることはないが、やたらと動作が遅くなる。
なので編集はメモ帳でして、あとはコピペだなぁ。

で、コピペし忘れたという話だ。
  1. 2014/12/29(月) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2050-aa3630f3