hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

悪い癖

今日は精神科に通院。
就労移行支援事業所の事を話していなかったと勘違いしての
受診だったが、しっかりと話していたらしい。
来月早々に就職したいみたいな事を言ったら、
「そう焦らなくても」
と言われた。
が稼がないと経済的にキツイんですが・・・w

その割には帰りに買い物で散財。

と言っても、お使いがメインなので、そんなに俺自体が
出費をした訳ではないのだが。

とか、思いつつブーツが欲しかったので物色するも、
履くのが大変な奴ばかりで、決まらず。

店を変えて、すっぽりと履けるやつを見つけて、
値段も少し高めだが、こんなものかと思い購入。
高めと言っても、安いのだがww

帰ってきて履き直してみると、ちょっとダボダボだ。
大きめのものを買ってきてしまったらしい。
よくやるんだよなぁ。
あまりキッチキチの靴とか履いたこと無いし。
まぁ、いつもの悪い癖なので、しょうがないorz

ブーツ

こうやって見ると、色合いが失敗だな。
でもいいや。
てかなんで横から撮らなかったのだろう?



  1. 2014/12/13(土) 17:44:29|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2045-58b73aa0