hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

白い南天

ここ3日ほどネタが無いので更新できず。
なんだか、気分が悪い。

というか、散歩がてら道沿いに咲いていた花をスマホで撮った
画像をアップしようと思うも、その画像のあまりのショボさに
作業の手が止まる。

今どきのスマホのカメラは高画質らしいが、自分の使っている古いスマホは、
おまけ程度のカメラ性能なので、ショボいのだ。


そんなんで、今日は就労移行支援事業所から帰ってきてから、
日が沈む前に家の周りで何か被写体はないか探していたら、
白い南天がキレイだと母親が言うので、撮ってみた。

白い南天
白い南天
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

実のなり具合が今年は貧弱だな。
例年だと、もっと実がついているのだが。




  1. 2014/11/13(木) 18:29:19|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2032-d4f92631