hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

やってしまった

先日は肺がん検診だった。

会場である保健センターへ時間通りに行ったら、
いつもの保健師さんに「10番くらい」と言われた。

それで椅子に座って受付が開始するのを待っていたら、
家の隣の年の近い仕事していない人もいたので、一緒に座って待っていた。

そしたら丁度自分の順番くらいの人数の列ができたので、
「そろそろ並ぶかぁ」と言って、そこへ並ぶ。

後ろにちらっと視線をやると集団がいる。
なんの集団か分からない。

だが、よく見るとそれは列だった。
一緒に座っていた隣人が最後尾についている。

その時の俺は時間的に10番目に来ているからいいのだと思っていた。

レントゲンを撮る車の前に立っていたら、なぜか割り込まれた。

「割り込まないでください」と言おうとした瞬間に、
その時になって、初めて自分が最初に割り込んだ事に気が付いた。

イケないことをしたと思ったが、今更だと思いそのまま
レントゲンを撮って帰った。

俺のことを知っている人も数人はいたので、なんて思われたのだろうか?

だが、もう、あまりお付き合いをしていく気もないので、
もういいかと、諦める事にした。



画像は、本文と関係なし。
というか、先日の開いていない赤い菊の開いたところ。

菊
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

って、まだ開ききっていないな。



  1. 2014/10/22(水) 15:52:50|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2014-7d0425b7