hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

曜日占い

占いは当たらないと思いつつも、けっこう好きだ。
そんなんで、フェイスブックで『曜日占い』を紹介している人がいたので、
やってみた。

http://www.youbiuranai.com/index.php

【 金曜日生まれの基本性格 】
自信家で自信過剰な変わり者。打たれ強く気持の切り替えが得意。

【 金曜日のカラー 】
 青

【 金曜日の星 】
 金星

【 金曜日の象徴する守護動物 】
 土竜

【 金曜日の方位 】
 北


----派手好きのキラッキラッ・金曜日----
感受性が豊かで常に楽しいことを追い求めます。
美意識も高くファッションなどに興味を持つことがあれば
他を圧倒する程のセンスを発揮します。
仕事ぶりは働き者といった印象。
一つのことを頑張ってやり通す粘り強さを持ちます。

オープンな性格がベースにあるため
交際関係も広めることも容易でしょう。
常に笑顔を絶やさず自分の考えを相手に悟らせず
上手に人付き合いが出来ます。

ただ、非常にプライドが高く自己中心的な要素もあるため注意が必要。
居・食・住に置いてセレブ思考が高く豊かでありたいと望んでいます。
全てにおいて他人から見える自分を意識する傾向にあります。

恋愛の特徴・・・【 ワタシを輝かせて 】
センスが優れた人を好みます。自分自身が認めるセンスを持ち合わせている
相手であることが重要です。
だれもが羨むカップルでありたいと強く願います。

相性が良い曜日
金曜日と相性が良いとされる曜日は月曜日です。
あなたが示した愛情を受けてそれ以上を返そうとする月曜日は
あなたにとっても心地よい相手になるでしょう。
月曜日と上手に付き合うためには、あなたが下手にでることです。
プライドが高い月曜日には大変効果的。
真面目で素朴な月曜日の性質にあなたは次第に惹かれていくでしょう。

相性が悪い曜日
金曜日と相性が悪い曜日は土曜日です。
基本的に地味で真面目な土曜日は明るく社交的なあなたとは
気質が正反対です。互いの考え方が重なることは稀で
何かしらの不快感を互いに持つことになるでしょう。



-----------------------------------------------------

うむ~、「感受性が無いんじゃないの?」とか言われた事があるし、
ファッションなんかは、「見るからにオタク」とか言われた事があるし、
交際関係が狭いしなぁ。

まぁ、こんな占いもあるんだという程度だ。


画像は例によって、本文と関係なし。

IMG_8532s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



  1. 2014/10/15(水) 19:34:22|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

わいは

毎朝、めざましいテレビの星座占いカウントダウン見てるのだが
別に信じても無いが自分の星座のランキングが高いと素直に嬉しい

何年か前に鎌倉の鶴岡八幡宮で引いたおみくじが大吉だった
大吉なのにあまりいい事が書いてなかったのが印象的だ
旅は遠距離はしない方がいいとか病はかかるが治るとか
ん~小吉くらいの方がいい事書いてないか???
まあ、でも滅多に引いたことの無い大吉故持って帰ったけどな
同じ年に今度は友人たちと浅草寺に行った時に友人のうち三人だったかな
大凶引いてて浅草寺のおみくじは大凶率高めとは聞いてたが
これほどとは
拙者はちょい前に折角大吉引いたばっかだったから
もう遠慮して「あんまいい事書いてなかったが鶴岡八幡宮で大吉引いたからいいよ」
って言ってたら
通りすがりのおっちゃんが
「八幡様のおみくじは一番当たるからそれでいいんだよ」
ってさらっと言って通り過ぎてった事があった

変り種の占いって面白いのあるよな
一時嵌って色々検索して探してた事があったなぁ
  1. 2014/10/16(木) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 占いカウントダウン

実は今日になって、久しぶりに見た。
そしたら、うお座は1位だったので、やはり気分がイイな。
てか早起きしないとダメだな。

おみくじかぁ。
いつもは吉ばかりだな。
小吉の方がいいこと書いてあるってのは、大吉は現在が最高潮なので、これからは下り坂の運気だからっていう話は聞いた事あるな。
とは言え、大吉が出ると気分がいいのだろうな。
て、大吉って引いたことがないよ。
と言うよりは、田舎の近所の神社ではおみくじなんて無いからなぁ。
田舎はそういう点でも寂しい。
  1. 2014/10/16(木) 15:55:40 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

めざましいテレビ

紙兎ロペ→いまどき→めざましいジャンケン→うらないカウントダウン
これがわいの朝や
今朝の神兔ロペスはなかなか面白かった
てんびん座は昨日12位今日10位
なーんか悪いぞ
でもジャンケンは勝った
週半ばで100点越える週はなかなか無い
  1. 2014/10/16(木) 17:09:38 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 紙兎ロペ

めざましテレビはその辺の時間帯が面白いよな。
でも、紙兎ロペは寝ぐせを直している頃で、今日は見れなかったな。
占いカウントダウンは12位だと、フォローが入るので、
事実上の最下位は11位だという意見があるが、そうだと思う。
ジャンケンはボーっとしていて、見流してしまった。
てか、点数なんてあるんだ。
  1. 2014/10/16(木) 17:30:24 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2007-efe975f1