hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

やっぱりお喋りが苦手

今日は一週間ぶりの就労移行支援事業所へ行った。

正直、1日頑張ろうという気持ちはなく、
1日我慢しようといった気持ちが強い。

仕事自体は簡単だが、慣れないし未体験なので、
右も左も分からないのだw

あと、障害者の方の利用が主なのだが、みんな性格が明るい。
話しかけてくれるのだが、なんて話しているのか分からなくて、
適当に生返事ばかりして、複雑な気持ちになる。
て、自分も障害者なんだけど。

そんな今日も無事に終わった。
良かった。



画像は本文と関係なし。

キバナセンニチコウ
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

しかし、ネタ切れだ。
このままだと明日からの更新は無理だ。



  1. 2014/10/09(木) 19:51:13|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

表に出てくる

障害者の方って気さくなイメージはある
気軽に助けを求められないと街を積極的に歩けないもんな
一度新宿駅で車椅子階段運ぶのを手伝わされた事がある
ちなみに昔、TVに出始める前の乙武さんを見かけたことがある
でっかい例の車椅子で歩いてて
始めは随分とごっつい車椅子やな~って思ってたが
殆ど体が無い事に気付いて思わず二度見してしまった
後で思い出すとあれ乙武さんだよな~
ちょうど彼が学生時代位で高田馬場だったから
早大生なら地元だしな
多分学友だろう人達と談笑しながら通り過ぎてった


  1. 2014/10/10(金) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 乙武さん

そ言えば、乙武さんの五体不満足っていう、
本を買ったまま読んでないな。
しかも、何処へしまい込んだのか分からない。
今考えても読むべきだったな。

てか、不自由しているはずなのに、
元気がいいというのが、凄いことなんだなと思うし。

俺なんか、五体満足でも何のために生きているのか分からない
ような人生を送っているからなぁ。
  1. 2014/10/10(金) 12:47:23 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2002-912e9cb0