hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

グウタラダラダラ

画像は本文と関係なし。

IMG_8477s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

ネガティブな事を書くので隠す。


今日は就労移行支援事業所へ行く日だったのだが、昨日の時点で
天候が悪いために中止という連絡があったので、のんびりしてしまった。

というか、朝の4時半に一回目が覚めたのだが、二度寝してしまい、
そうなるといつものパターンで目が覚めても布団から出られない。

で、布団の中にいると、今までの失敗や上手くいかなかった事を、
思い出してしまい鬱状態になってしまう。

それならば、布団から出ればいいのだが、出られない。

思わず、「助けて~」とか小声で言ってしまっている。

それでも、布団の中がいいんだよなぁw

結局は昼食前まで、布団の中で過ごす。

昼食が終わって、薬だけ飲んで、後はPCの前でゴロりとしてしまった。

3時のおやつの時間まで、また眠ってしまった。


そんな感じで今日も終わる。
なんだかもったいない。

てか、もっとどうしようもない事を書くつもりが、割とあっさりとしてしまった。
どうしようもないのには、違わないけれども。

  1. 2014/10/06(月) 20:25:45|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1999-b90ba043