hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

支援会議

今日は、『就労移行支援利用に当たり本人の意向に沿った支援及び
利用に当っての必要事項を確認する。』と言った内容で
支援会議なるものが開催されたので保健センターへ行ってきた。

というか、主役は自分で関係者が5人も出席されたので、
頭が下がる思いだった。

形式だけとか言う話だった、人の集まった所が苦手な自分にとっては、
十分に会議だった。


・・・て、何書いているのかよく分からないや。

まぁ、今後の行動するべき事が決まったからいいけど。



例によって、画像は関係なし。

ツリガネニンジン

ツリガネニンジンだと思うのだが、自信なし。
ていうか、写真がしょぼすぎるorz



  1. 2014/09/16(火) 18:39:58|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1982-aa7239f3