hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

田舎の電車はシンドイ

今日は、太鼓祭りを観るために岡谷へ。

だが、あいにくの雨で会場はガラガラ。

太鼓祭り

街もいつもなら踊りとかあるのに、今日はなし。

というか、最初は断るつもりだったのに、熱心に誘ってくれるので
行ってみたのだが。


で、結局はただの飲み会。

P1270721s.jpg
P1270726s.jpg
P1270727s.jpg
P1270731s.jpg

季節限定で青じそを練り込んだ蕎麦だというのだが、
意外にも不通に美味しい。


で、半年ぶりにカラオケに行くも、声がまったく出ない。
引き篭もりが原因かorz


帰りは帰りで、電光掲示板の18:00松本行きというのを信じて、
三番線に停まっている、電車に乗ったら17:50に発車wwwww
どうやら行き先が違うらしいwwwwwwwww

車掌さんに聞いて、乗り換えるも乗り換えるつもりの電車には間に合わないw
諦めて、乗り換える駅を目指す。

乗り換えの駅で、駅員に相談してみると特急に乗れば途中で追いつくらしい。

そこで特急券を買う。

P1270735s.jpg

次の電車を待っていたら、最終だし二時間は待つからな。
それで、予定通りに帰ってこれた。

東京みたいに五分に一本とかじゃないから、これだから田舎の電車は
乗りたくない。



  1. 2014/08/14(木) 22:01:34|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1949-18054c9e