hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

指定障害福祉サービス事業所 二日目

今日は、指定障害福祉サービス事業所の体験利用の二日目だった。

一日目よりも早めに疲れてしまった。

というか、周りは何かと会話をしているのに、自分だけ何も話さずに
ボケっとしていたりで、なんだかそう言った話題に入っていけない
自分を思うと、恥ずかしくなるというか、自分て寂しい奴なんだな、
と思うと、急に寂しくなってくる。
寂しくなったら、会話に入って行けばいいのだろうけど、
それが出来ないw

なので、持参の文庫本を読んでいた。
それも読み終えそうになると、またボケっとしている時間ができて、
どうやって時間を潰そうかと考えると、焦る。

そんなことを考えていたら、スタッフの人から見て辛そうに見えたのか、
30分早めだけど帰ってもいいよ、みたいな事を言われたので、即退散。

そんな具合に人が大勢いる所が苦手なのは昔からなのだが、
歳をとれば治るものだと思っていたが、そうでもないようだ。

というか、やはり疲れた。


しかし、今回も支離滅裂な文章だ。
こんなんなら、更新しない方がいいのだが、日記という事で。



画像は関係なく、セミの抜け殻。

セミのぬけがら



  1. 2014/08/01(金) 20:57:17|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1936-d30deaf0