hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

いい天気だったが

何もする気がしなくて、寝て終了www

昨日は美ヶ原へ行こうと誘われたが、松本の天気予報が午後から
雨だったために行かなかったので、今日辺り一人でも
行くべきだったかな、と今になって思うも遅いのだが。

というか、ガソリン代がもったいなくて、行動できなくなって
いると言うのが本当だったりで、情けない。

ていうか、世間は三連休なんだよな。
人が多そうだから、まぁ、いいかぁ。



画像は今日も関係なし。

IMG_7505s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

黄色い花を見て思い出した。
ビーナスラインを走れば、ニッコウキスゲが咲いていそうだ。
何回か見に行っているが、観に行きたかったな。



  1. 2014/07/21(月) 16:35:16|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1925-a8bae3fe