hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

アレ!?虚しいw

今日も早く起きられず。
でも、9時には起きてスーパーへお買い物。
それだけで午前中は終わった。

ここまでは良かったのだけれども、昼食食べてから
無気力でごろ寝。
気が付くと3時過ぎてた。

時間がもったいない。
こんな事ならテレビゲームでもやっている方が良かったと思う。

なんてことを考えていると、ドラゴンクエストⅢでの
転職をどうすべきなのか、考えたりもした。
そう思うと、なんだかドラゴンクエストⅢで遊ぶのをひかえている事が、
なんだか虚しく感じられるような気がしてきた。

普通はこの歳でテレビゲームに夢中になっている方が、
虚しいような気もするのだが・・・w

まぁ、それだけ根がゲームオタクだって事なんだろう。


それにしても、ブックメーカー投資とか気合が入らないな。
アフィリエイトも作業が止まったまま、数ヶ月が経っているし。
社会復帰にもまだ数ヶ月しないと、就職が決まらないしなぁ。

何かと虚しい。



今日は雨降りだが、スーパーで買い物してからは、
一時的に雨がやんだので、里芋の葉なんぞを撮ってみた。
フォトジェニックには遠いwww

里芋の葉としずく
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM



  1. 2014/07/19(土) 16:20:42|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1923-99af422c