hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

よく眠れる

今日は12時半近くまで寝ていたwww

それから昼飯食べて、昨日夜に始めたドラゴンクエストⅢの
オマケの続きを始める。

そしたら、モンスターが強くて時間がかかる。

何度も全滅しそうになるしで状況が悪い。


起きた時は晴れで暑かったのが、16時になると曇ってきて
涼しくなってきたので、草刈りを開始。

1時間くらい草刈りをしたら、だいたい終了。

風呂に入る。


風呂あがりに、ドラゴンクエストⅢのオマケの続きを始めるも、
レベルが低いのか、続行が大変。
賢者と僧侶が死んで、パーティーの全滅の危機かと思うも、
魔法使いで出し惜しみしていた攻撃魔法を連打して、危機を脱出。
魔法使いのMPもほぼ使いきったし、勇者のMPもザオラルが効かなくて、
リレミトで脱出。

このままだと、レベルアップ作業が大変なだけで、そんなに
面白くはないだろうと、プレイをするのを止めた。

いや、やりだすとハマって、それ以外の事ができなくなるから、
というのが本音だけれども。

転職とかも気になるから、やっぱりヤバい。



今日も関係なくマリーゴールドの画像。

マリーゴールド
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



  1. 2014/07/18(金) 20:26:45|
  2. 模型・ゲーム・オタク・歳いくつだよ~w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1922-7ee472e5