hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

無気力

今日は、とある作業現場を見学。
駐車場で待ち合わせのはずが、駐車場違いで少し遅刻してしまった。

で見学をしてみたら、地味な作業でワクワクはしない。

それから座って、お話を聞く。
いろいろ話を伺うつもりが、頭が回転しなくて相槌を打つだけで、精一杯。

説明してくれる方に、申し訳ないと思いながら、
その気がサラサラ無いのに気が付いて、我ながら呆れる。

まぁ、無気力なのは生まれつきみたいだから、しょうがないかぁ。


それから、家に帰ってきてなんだか身体がダルいので、
少し横になったら、昼飯時まで寝てしまった。

そしたら、なんだかダルいのと眠たいのとが取れなくて、
昼飯を食べ終えてから、寝転んだりダラダラと過ごす。

15時頃になって、やっと草刈りでも始めようという気になり、
着替えて作業開始と思うも、雨が降ってきた。


んで、ブログを更新しようとして今に至るが、雨がやんだ。
だが草刈りをやろうという気が起きない。



今日も関係ない画像。
五十番の焼きそば。
久しぶりで美味かった。

五十番の焼きそば

本当は先日にアップするつもりが忘れていた。
皿の白い所でホワイトバランスを珍しく合わせてみた。



  1. 2014/07/14(月) 15:51:45|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

え~の~

五十番の焼きそば
職場の近くの神楽坂を歩いていくと
五十番って看板が目に付くので
「おっ」と思って近づいて見ると
和菓子だ
がっかりだ
  1. 2014/07/15(火) 06:27:23 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 五十番

思えば、6年ぶりかもしれない。
って、そんな訳がなく1年前にも食べたような気がするけど、
記憶違いかなぁ。

神楽坂ならば、美味しい店がいっぱいあるだろうに。
そっちの方が羨ましいかもだ。
  1. 2014/07/15(火) 11:47:04 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1918-28c02e17