hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

誤算

今日は、障害年金説明会。
時間は2時間みっちりと講習があるのかと思いきや、
既に保健センターの人から聞いている内容の話を聞いて、
オシマイだった。

なので、本当はもっと遅い時間でも良かったのに、
予定が狂った。

予定というのは、12時まできっちりと障害年金についての、
講習をみっちりと聞いて、同じ町にある歯医者を14時からの予定が、
時間が空き過ぎた。

なので、一旦は家に帰った。

ガソリンと移動時間がもったいない。


で、障害年金だが3級になりそうな雰囲気だがだが、3級は厚生年金からのみで、
小さい時からだと国民年金だけの適応なので、貰えないかもしれない。

ていうか、その前に「小さい時からそうだったんです」と、
余計な事を喋ってしまったからである。

なんとしても、1級か2級で障害年金が欲しい所ではある。
でないと、稼ぎのある所には就職できないだろうし、
貧乏は必死だからだ。
まぁ、貧乏は慣れているからいいけど・・・。
って、嫌だなぁ。



今日も関係のない画像。
ガクアジサイその2だが、道端に植えられたまま放置のせいか、
こうやって、丸く円に咲いているのは珍しいのだ。
というか、散歩道での話ではある。

ガクアジサイ



  1. 2014/07/08(火) 18:38:05|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1913-6e1a2f74