hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

今日は雨降り

今日は雨降りなので、朝からドラゴンクエストⅢで遊んでた。

攻略サイトを見ながらやっているので、あまり面白くはない
つもりが、遊んでいる時はけっこう夢中になっているらしく、
時間が経つのがあっという間だ。

で、気がつけばもう15時。

もっと時間を大切に使いたいような気もするが、ゴロゴロと
寝ているよりはマシなような気がするので、まぁ、いいか。

て、いつもだと眠くてしょうがないのが、テレビゲームを
やっている時だけ眠くないって、どれだけゲームオタクなんだか。

でも、平日の昼間からこんなんだと罪悪感を感じるんだよな。

他にやることも有るのだが、何故にテレビゲームに集中しているのかが問題だ。



今日も画像は関係なく、散歩中に撮影した名前の知らない花。

P1270677s.jpg

雨降りなんだから、水滴の付いた植物かなんかどといいのに、
芸がないなぁ。



  1. 2014/07/07(月) 15:25:58|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1912-aee21399