hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

昼寝

今日も既に16時過ぎ。

午前中はスーパーへ買い物に行っただけで終わってしまった。

それから、昼食を食べてゴロンと横になってテレビを見ていたら、
珍しく睡魔に襲われて、寝てしまった。

いや、昼寝はよくするのだけれども、睡魔とか感じないで
いつの間にか寝ているパターンが多いので、珍しいのだ。

で、昼寝をしていたら、足が攣ってあまりの痛さで目が覚める。

攣った後でもその部分に違和感を感じるほどに、攣ったらしい。


今日もとりとめのない事を書いているな。

たまには、読んだ人のためになるというか、プラスになる事を書きたいが、
そんな良い経験なんてしていないので、そんな事は書けないなw



今日も本文とは関係ない画像。
花の名前は知らない。

IMG_7438s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



  1. 2014/07/05(土) 16:46:28|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ブログみてます。

ブログ拝見させていただいています。私は鬱と診断された事があり働けない時がありました!自分を他人と比べてしまい型にはめて考え自分を押し潰していました。自分を許してみてはどうですか?
  1. 2014/07/05(土) 18:36:49 |
  2. URL |
  3. torisan149 #-
  4. [ 編集]

⇒ torisan149さんへ / ありがとうございます

当ブログを見て頂きありがとうございます。

自分を他人と較べてしまい、自分を卑下する事は多いです。
そんな時は自分が何故生きているのだろうと、不思議に思ってしまいます。

それでも、自分を許してみれば、気が楽になりそうですね。
  1. 2014/07/05(土) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1910-8d184e95