hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

就業支援ワーカーさんとのお話

今日は社会復帰のために就業支援ワーカーさんと話を保健センターでしてきた。

結局は、障害手帳ができてからの話なのかどうかは分からないけど、
障害があるのをオープンにして、働ける所を探す事になりそうだ。

それと、障害年金も出るかもしれないし。

さらに、1年以上も就労していないと体力が落ちているだろうからと、
リハビリというか、身体を慣らさせるような施設に通うことも勧められた。
正直、毎日グウタラして過ごしてきたので、助かる。

そんな訳で、金銭的にはもっと急ぎたいのだが、
一歩は歩んでいるという事で、話が固まってきたところだ。



画像は関係なく、ベニシジミ。
花の名前は教えてもらったけど、忘れてしまったm(_ _)m

ベニシジミ
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



追記

最近になって気が付いたが、FC2ブログの記事の編集画面だが、
新しくなってテーマの選定ができなくなったと思いきや、出来るじゃないか。
でも、編集中に画面がトップページに移ってしまうので、改悪としか思えない。



  1. 2014/07/04(金) 16:18:22|
  2. 仕事・就活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1909-d800ce20