hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ドラクエⅡを5日でクリア

昨日の夜にクリアした。
そしたら予期しないくらいに興奮してしまったのか、余韻が長かった。

思えば、弟が友達から借りてきてやっているのを見たりしていたり、
社会に出てからスーパーファミコンで遊ぶも勘違いをして、
途中で挫折したり、一人暮らしの時にエミュレータで遊ぶも、
なぜか挫折していたりだった。

そんな訳で苦節数十年に及ぶモヤモヤが、晴れたような気がした。


ドラクエⅢも遊びたいが、攻略サイトとか見ないでじっくりと遊びたい。
だがそうなってしまうと、他の事が手につかなくなってしまうので、
怖くて手を付けられないのが本当の所かな。

ドラクエⅡ



  1. 2014/06/27(金) 12:00:00|
  2. 模型・ゲーム・オタク・歳いくつだよ~w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1903-67ab7e9e