hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

今日もグタグタ

朝起きて朝飯食べたら、また寝てしまった。
10時半には起きたのでなにかやろうと思った時にやりたいのが、
ドラゴンクエストⅡ。
だが、いい歳こいたおっさんがこんな時間からテレビゲームやって
喜んでいるなんて、あってはいけない事のような気がして、やらずじまい。
となると無気力で何もやる気なし。
そんな状態を見た親から、「もっといろいろ家事の手伝いとかしてくれ」
みたいな事を言われて、余計に無気力になった。

そんなんだから昼飯を食べても、無気力でゴロゴロ。

外は曇りらしいので、仕方がなくウメモドキの選定でも始める。
曇だと思ったら、晴れてきたりして暑い。
その他に日陰になる部分の木も剪定したりして、親へのポージング。
以後は「暑いから」という理由でひきこもる。

で、ドラゴンクエストⅡでレベルアップ作業をやっていた。
上手く行けば、今晩辺りにクリアできそうだ。



画像は関係なく夕方の散歩中に撮影した花。
やはり、晴れている朝方に撮るのが一番いいような気がする。

P1270669s.jpg




  1. 2014/06/26(木) 18:14:11|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1902-38a6a3c0