hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

引き篭もり

今日も、朝起きたのが早くなかった。

で、午前中だけで2時間以上はドラゴンクエストⅡで遊んでた。

平日の明るいうちから、こんな事をしていると、罰が当たりそうな気もするが
無気力でゴロゴロしているよりは、いいのではないだろうか、
と思ったりもする。
でも、ゲームやっていると緊張しているのだろうか、
そんなに暑くないのに、脇汗が凄い。

ドラゴンクエストⅡって、けっこう意外と難しい。
攻略サイトを見ながらやっているから、躓きはしないけど
レベルが低くて使いたい魔法が使えなかったりで、
どうしたらいいのか分からなくなったりする。

だが、船を手に入れてからはいろいろな所へ行けるので、
行っていない場所へ行ってみたりしていると海で出てくる
モンスター相手に戦っているとレベルが上ったりもする。

今、そんな状態。



で、ブックメーカー投資とかもやらなくては、と思いサイトを見ると
どの道、勝てそうな気がしないw
と、思いつつオッズだけ見て固そうなところにかけてみた。
ちょっと、行動が安易だったなと後悔。
ブックメーカーに手を出したのは失敗だったかな。



画像は関係なく、知らない花。

IMG_7339s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



  1. 2014/06/23(月) 14:02:29|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1899-8dbc65cf