hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

眠るのが好き

今日も朝の6時位に目が覚めたけど、
布団から這い出る意味が分からず、二度寝。

次に起きたら、8時。
ようやく布団から這い出す。

で、朝食を食べたらまた眠くなって、布団の中へ。
次に気がついたら、12時。

そして昼食もしっかり食べた。
そしたら、最近は小食になったのか、腹が苦しい。
なので、またしても腹の苦しさがなくなるまで、
寝ていようと思ったが、寝すぎて起きたら14時半。

完全に寝過ぎだ。


それから、PCの前でボーっとしていたが、何もやる気がしないので
体を動かそうと散歩に行く事にした。


我ながら、こんな暮らしをしていてもいいのだろうか、
と思うがこうなってしまうのでしょうがない。



画像は関係なく、あざみ。

あざみ
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM



  1. 2014/06/19(木) 16:45:06|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1895-28cc643f