hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

食っちゃ寝

今日も8時頃まで寝ていて、なんとか昨日から遊びに来ている
甥達と同じ食卓を囲んで朝食。

珍しく早起きなので、今日は甥と一緒に遊ぼうかと思ったが、
なんとなく眠くて、2度寝。
そのまま半日が終了w


昼食までには起きて、昼食をとったら甥は眠くなってしまったなったのか、
寝てしまった。

なので、甥と遊ぶことはなかったな。

でも、実は子供は苦手だから助かったような気もしたりして・・・w

そんな訳で、昼過ぎもゴロゴロして終了。

本当はハローワークへ行くつもりだったのだが、
客人がいる時は家にいようと思い、行かずじまい。

そんなんで食っちゃ寝をしていたら、夕方になったので散歩。
今まで散歩中に歩くのが苦痛に思うことはなかったが、
今日は途中で散歩が嫌になってきた。
体力が落ちてきているんだろうなぁ。




今日も画像は関係なく、春に撮った芝桜。

芝桜
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



  1. 2014/06/16(月) 18:31:59|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1892-b5789056