hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

13日の金曜日

今日は胃カメラをのんできた。


相変わらず、胃カメラを入れる時は涙が止まらない。
毎回、先生が変わるもんなぁ。
しかも、若い先生ばかり。
先生によっては全然痛くないって言うけど、どうなんだろう。


今回はモニターがあまり見えなかったけど、流血していた。

胃潰瘍の成り損ないだとかだ。

てっきり、「このままガンで死ぬのかな」と思っていたので、
よかったのかなんなのか。
というか、いい年して酷い生活をおくっているので、
ガンでポックリ逝くのもいいかなと思っていたのだが。
正直、たいした事無くて残念。

というか、胃潰瘍の成り損ないなんて、中途半端に苦しいだけだ。




画像は関係なく、春に撮った白い芝桜。

芝桜
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



  1. 2014/06/13(金) 14:52:00|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ぽっくり逝けへんで~
苦しんで苦しんで逝くでのう
あまりお勧めでは無い
一番ぽっくり来るのは脳卒中とかじゃないか
直前で頭痛とか吐き気とかはあるみたいだが
ただこれも倒れてすぐ病院運ばれて生還しちゃうと
半身不随とか後遺症が残って残りの人生が辛くなる
やっぱり老衰が穏やかな死に方では無双だな
他の血管障害ではくも膜下出血って言う無敵の死亡率のもあるが
これは直前の症状で金属バットで頭を殴られたような
人生で味わったことがまず無い痛み
って言うから却下だよな
後、あんま若いうちにぽっくりだと
あれよHDDの中身整理してる暇ないからな
これが問題になる
死んでんだからいいじゃんって言うが
あの世から笑われてるのが見れたり
更にあの世の先客達にも笑われたりなんてのは避けたいからな
  1. 2014/06/13(金) 16:26:27 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / がーん

癌て下手に治療するから苦しいんだと思っていた。

老衰=癌だなんていう話も聞いたのだが、どうなんだろう。

どの道、痛い思いしないと死ねないのかw


HDDの中身はやばいよな。
でも、よほど時間をかけてPCの中を探らないと、
笑われるような事はないようにしてあるのだが。

HDDと言えば、RAWファイルに圧迫されているのだが、
どうしたものやら。
と言うか、処分するにしてもJPGファイルと混ざっていて、抽出するのが難儀だ。
  1. 2014/06/13(金) 18:58:31 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

こんばんは

胃カメラ良かったですね、胃の辺りがおかしくて僕も一回飲んだことがありますが
前日から「もしも、、、」とドキドキ、そして病院で呼ばれるまで肩は落ち
自分の人生を振り返ったりして、、、結局胃カメラも、CTでみてもなんでもなかったりして
そういうのを知っているので今回のhinmiさんの胃カメラどうだったのかと心配しておりましたわ。

とりあえず良かった良かった、、、PC銀行・株式などがありイザって時はそれどうなるんだか
ほんと気になります。
  1. 2014/06/13(金) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk
  4. [ 編集]

⇒ 犬山にゃん太郎さんへ / こんにちは

何をしたいのかよく分からない、当ブログへ来てくれた上に
コメントまで頂けるとは、ありがとうございます。

胃の辺りがおかしいと、悪い事ばかり考えてしまい、
マイナス思考のスパイラルへ嵌ってしまいますが、
いざ胃カメラをのんでみるとたいした事がないので、
「なぁ~んだ」と言う事になりますが、本当に
何もなくてよかったです。

ただ、1~2週間前に飲み過ぎて胃が荒れた症状を引きずっていたので、
それが原因で胃潰瘍の成り損ないになったかと思うと情けないです。

株式なんてやっているのですね。
爪の垢でも煎じて飲みたいです。
というか、イザって時はあまり考えたくないですね。
  1. 2014/06/14(土) 16:45:53 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1889-ecbe6dc5