hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

する事がない

ハローワークで障害年金を勧められてとりあえず、
役場で申請したので、役場から書類が届かないと
する事がない。


ここ数日のダレ具合は、それが原因だろう。


なので、今日も10時ころまで寝てしまったし、
昼食をとってからも、グウタラしていた。



いや、やろうと思えばやることはいくらでも、
やる事はある。

家の手伝いや、アフィリエイトを真剣にやるとかだ。

アフィリエイトはどうもノウハウコレクターの成り損ない
みたいになってしまっている。
というか、ノウハウコレクターそのものか?

とりあえず、ブログを書く時に改行の仕方などは、
そこら辺を意識して、こんな感じなのだが。



あとやることは、障害年金についてネットで調べておくとかだ。
知らない事が多いし。



今日のおやつは、ところてん。

ところてん

カロリーもゼロで、あっさりしていていいが、
あっさりし過ぎだ。

やはり猛暑の日でバテバテな時に合うのだろうか。



  1. 2014/05/28(水) 15:28:25|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ところてん

物産フェスとかの試食で食うくらいで
本格的に食べた覚えが正直無い食品だ
味の想像が簡単につくから余計に
その想像で満足しちゃってるのもあるな
で、これは黒蜜なのかポン酢なのか
東西で食べ方が真向に分かれると言うな
丁度中間に近い木曽ではどうなんだ?
  1. 2014/05/29(木) 11:47:21 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 黒酢

お店で食べた記憶はない。
スーパーでパックになってるの、買ってきて食べるだけだ。
ポン酢の方が食べやすそうだ。
黒酢なので、思わずむせる。
てか、黒蜜で食べてみたい。
黒酢で食べるってのは何処の影響なんだ?
  1. 2014/05/30(金) 02:31:08 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

やはり

酢だから関東系ではないか
名古屋東海は三杯酢だそうなので
黒蜜の関西は異端ってことだろう
関西つっても神戸あたりで黒蜜で食べるのは少数派らしい
大阪だけってことか
でも京都も黒蜜って言ってたような気もする
  1. 2014/05/30(金) 07:25:58 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 黒蜜

そうか、関東系なのか。
確かにバテ気味で食欲もない時なんかには、
もしかしたら美味しいのかもしれない。
だが、初めて食べる前のイメージは、黒蜜だ。
なので初めて食べたイメージは、「なんだこれ?」
だった。
  1. 2014/05/30(金) 10:08:40 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1877-15c20da0