hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

今日は雨振り

社会人からプー太郎になってからと言うもの、
午前中は眠くて眠くて、朝は起きられなくて、
いつも起きるのが11時過ぎという日が続いていた。

それが、最近になってようやく治まってきた。

いったい今までのはなんだったのだろう?


と、同時に生活苦だ。

アフィリエイトで稼ぐのを夢見ていたのだが、
まったく行動しないで今日まで来てしまった。

某SNSのグループ内で「大量行動します」
とかって宣言して、何もしていなかったりだ。


まぁ、午前中は寝て終わってるし、午後は午後で
昼寝をしていたから、1日が短く終わっていたからだ。

て、昼寝って一体どれだけ寝れば気が済むんだろう、俺。


で、まぁ、今日はなんとか少し遅いけど朝は起きれた。

だが、雨降りだからハローワークヘも行かずに、引き篭もり。


というか、散歩に行きたいのだが、雨降りでは無理だ。
傘をさすという手段はまったく考えないではないが、
そこまでやる気が無い。




画像はまったく関係なしに、白いジャーマンアイリス。
ジャーマンアイリス
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



  1. 2014/05/21(水) 16:03:27|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1870-8bf0d726