hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

1日が終わるのが早い

今日も早起きできるようにと思い、目覚ましのアラーム
を早めの設定のまま朝を迎えたのだが、
また二度寝をしてしまったらしく、7時半に起きた
と思ってたら時計を見ると既に9時。
時間が勿体無い。


とりあえず、朝食を終えてから準備をして散歩。

散歩しているとやたらと目につくのがタンポポ。

タンポポ

そんなんで散歩を終えてからPCに向かうと、
やってはいけないメールチェックを開始。
というか、開いたまま閉じていないメールとかが
あって、何がどうなったのか昨日の事なのに、覚えてない。

まぁ、その辺をチェックしていたらもう昼。

昼飯を食べてから、何をしたのかよく分からないけど、
気が付くと3時。

一体何をやっているんだか。

思い出した!
アフィリエイト関係の動画を観ていたんだ。

とりあえず、就労を考えるもアフィリエイト
を諦めることが出来ない。

その割には行動を起こしていないけどw


それからまた散歩をする。
歩数計を見ると今日は久しぶりに1万歩オーバーだ。

帰ってくると散歩をした甲斐もあり、低血糖症状を起こした。
なので、ブドウ糖を補給。
明日も通院日なのでブドウ糖を貰うのを、
忘れないようにしないといけないな。

それから少しだけ野良仕事。

そしたら、もう陽が傾き始めた。


1日が終わるのが早い。



  1. 2014/05/19(月) 18:10:54|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

粗雑な愚問

低血糖の対応として砂糖やコーラはダメなん?
まあ、適切な量を摂取し難いのか

  1. 2014/05/20(火) 14:45:24 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / もちろん

砂糖やコーラはOKだ。
適切な量とかはあまり考えてもしょうがない。
なので、出かける時は飴玉を所持している。
だが、カロリーゼロの飴とかあるので、そう言った商品は避けている。
  1. 2014/05/20(火) 15:47:40 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1868-3b4462b9