hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

通院でほぼ1日終わった

月に2回も病院へ通っているのだが、
内科と精神科の2つ受信しているからだ。

で、就労しようと思った時に月二回も
休んでいるようではよくないだろうと、
精神科はなんで通院しているのか分からない
くらいに安定しているので、土曜日にやっている所を
探しだして、そこへ行く事にした。

そしたら、その病院まで行くのに1時間半もかかった。

ていうか、久しぶりに6時半に起きて
(実際にはウダウダしていて7時間際)、
家を8時頃に出発といった事をした。
準備に1時間近くかかるってどういう事だ!?

それで、今までの経緯を伝えてから、待ち時間があり
実際に精神科医との問診と言うのは、
「本当に、ここへ受診してもいいのか?」
と言った内容だった。
詳しく書くと長くなるな。

安定期らしいので、できれば時間を割きたくないのだが、
実は薬とか飲んでいないと不安。
だから、いいのだが。

ん~、何書いているのか分からなくなってきた。

写真は今まで使っていた、セレネースとアキトネンの
ジェネリック医薬品のリントンとアキリデン。

リントンとアキリデン


それと思いの外、山奥にある病院なので、しかも道中の道が狭くて
対向車が来た時は鬱なので、一旦は恵那まで帰ってきたのを
コンビニで菓子パンを買って昼食として終えてから、
もう一つの道を散策。
こっちは分かりづらいが、道幅が狭い所が少ないので、
こっちの道の方が、安心して通れると思った。

とかやっていたら、もう2時。

それから、思いつきで散髪に行ったり読みたい文庫本を買ったりした。

そんなんだから、家に帰ってきたのがもう5時だった。

時間の使い方がヘタだなぁ、と思った。



  1. 2014/05/17(土) 18:26:45|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1866-c8f2d1ac