hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

プリズンホテル

もう20年も前の作品らしい。

これも数年前の話だがラジオでJUJUだったかが
小説中毒だがプリズンホテルが面白いと言っていたので、
どう面白いのか気になって1巻(夏)だけ買って、
病院の待合室とかで少しづつ読んでみた。

それから、数年かけて読んだ訳だが、読むのに間が開いたりして
忘れている部分もあったが、大筋は覚えていたので面白かった。


それで、最近になって2巻(秋)を買って、読んだら面白い。
最近は見たいテレビも少ないので、夜は読書だ。
読むのが遅いので2~3日かかったが、読み終えた。

続きを買わなくては。

プリズンホテル

そう言えば、小説なんて読むのは久しぶりだ。
いつもハウトゥ本ばかりだからなぁ。

それと、JUJUって大文字で表記すべきか検索してみたら、
案外歳が離れていない。
もっと若いのかと思ってたw

しかし、本当はテレビを見たり本を読んだりしてないで
やる事があるのだが、なかなか進まないなぁ。



  1. 2014/05/03(土) 17:53:06|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1852-a39d9869