hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

与沢翼

正直あまりパッと見で、好きにはなれない風貌なのだが、
ネットビジネスで成功を収めているらしいので、
本を買ったりもしていた。

与沢翼

でも、結局は読まずじまい。


派手に稼いでいるイメージだったが、
実際の所はそうでもなかったらしい。

http://ameblo.jp/yozawa-blog/entry-11834514071.html

税金がものすごかったらしい。

とはいえ、しっかりと責任を取ろうとしている所は
さすがだなと思った。


て、26日の記事かぁ。

とりあえずは、本を買ったくらいなので、記録にと。



で、ネットビジネスというかアフィリエイトで頑張ると言っていた自分は、
全然そんな頑張れる状況ではないというか、なにも手につかない。

本当にアフィリエイトで頑張れそうな気がしない。

だが、就職するにも求人がない。

昨日は、役場で非常勤職員の募集があったので、応募して面接をしてきたのだが、
素が出てしまい、シドロモドロ。
たぶんダメだ。

やはり、パートにでも応募してしばらく様子見かな。

とわいえ、親の年金頼みなのには変わらず、不安が・・・。

とりあえず、今まで買おうと思って買えなかったツールを買ったりして、
アフィリエイトで頑張るという気持ちが、今更ながら消えない。

大丈夫なのだろうか。



  1. 2014/04/29(火) 14:18:15|
  2. ネットビジネス・アフィリエイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1847-79303573