hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

五十肩 四十肩に 肩用ラックル 顆粒

アンクルリストウェイトを使って、自己流で
筋力増加を目指していた。

http://hinmi.blog2.fc2.com/blog-entry-1767.html

そしたら、四十肩になってしまったらしい。

少し伸ばしたり、そんなに動かしてないのに、
ちょっとした事で、「ビキーン!」てな感じで
激痛が走り、しばらくは動けないといった事になる。

最初のうちは右肩だけが痛くて、整形外科から
シップと痛み止めをもらって、使っていたが
全然、効果なし。

さらに左肩まで痛くなってきた。


そんななか、TVCMで『肩用ラックル』と言う商品を
紹介していたので、もしかしたら効くかも知れないと
近くの薬店に行くも、売っていない。

アマゾンで探すと売っていたので、試しに購入。

五十肩 四十肩に 肩用ラックル 顆粒

飲み始めて5日くらいで、常に痛い感じが治った。

少しは効果があるみたいだ。

それでも、可動範囲は相変わらずで、
少し無理をすると、やっぱり痛い。

でも、あまり「ビキーン!」ってな感じで
痛くはならないので、続けてみたいのだが、
1週間分で一箱1500円なので、なかなか手が出ない。

それでも、それなりに効果があるようだから、
購入すべきか!?

悩む。






  1. 2014/04/13(日) 18:53:54|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

アタシャ50肩

転がってきた
テニスボールを
投げ返して悶絶

車でバックしながら
切り返して悶絶

服用はぜず
軽いストレッチで
様子見です

hinmiさんも
お体 ご自愛ください

  1. 2014/04/13(日) 21:13:19 |
  2. URL |
  3. ジェロ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

⇒ ジェロさんへ / そうなんです

車のハンドル切る時はキツイです。
というか、悶絶してしまうのはたいへんですよね。

ストレッチはやってません。
でもやった方が良さそうですよね。

とりあえず、薬と一緒にアマゾンで、

『五十肩はこう治す!』

という本も買ったのですが、
まだ読んでいません。
  1. 2014/04/14(月) 15:30:14 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1830-7511eacb