hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ボケ

今日は珍しく、9時に起きた。
本当は7時くらいにも起きれそうだったが、
『布団から出られない病』のためにこの時間w
というか、電気毛布を弱にして寝ていたのだが、
この季節になると、暑いのでそれで目が覚めた感じだ。
今までは、弱だと気持ちが良すぎて起きられなかった。


それから朝食を食べて、ダラダラしたいのを我慢しながら
歯を磨いたり寝ぐせを直したりしたらもう10時。

やるべき事はたくさんあるのだけれども、なにから
手を付けていいのか分からない。

なので、悪い癖が出て床の上にゴロンとよ顔になる。
床というか、座布団がひいてあるので暖かい。

そんな事をしていたら、あっという間に40分くらいたった。
何もしていないのに・・・w


このままではいけないと思い、とりあえずからだを動かすべく散歩開始。


今日は天気が良いし、最近はすっかり春めいてきたので、
コンデジをポケットに入れての散歩。

近所によく手入れされた梅の木があって丁度満開なのだが、
手入れをしているおじさんとはあまり仲が良くないので、
撮影もしないでスルー。

その他プランターには、色とりどりの花が咲いていたりするが、
これも撮影するのはなんだか、いやらしい気がして眺めるだけでスルー。


早咲きであろう桜を発見したので撮ろうとしたら、コンデジの電源が入らない。
よく考えたら、バッテリーを充電したままで、本体にバッテリーを入れていなかったw


仕方なしに、そのまま散歩を続行。


昨日雑草とかを撮った所のヒメオドリコソウとかオオイヌノフグリが、
とても綺麗に見えたので、バッテリーの入っていない
コンデジをポケットから取り出して撮ろうとするも電源が入らず。

もう、忘れている。
ボケは嫌だなw


画像は、昨日撮った雑草。

雑草




  1. 2014/04/09(水) 12:20:48|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1826-3d6e4b87