hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

105円

だめだ、無気力で何もやる気がしない。

原因は寝過ぎだと想定して、早起きするつもりが、
結局は起きられなくて、今日も昼から行動。

布団の中から出られないし、それなりに寝ているらしい。

て、12時間以上は布団の中ってどういう事だ!?

お陰で、なにもしていないのに一日があっという間に終わる。


で、今日は昼食をとったらメールチェックを少ししてから、
スーパーへお使い。

なんだか面倒くさい。

だが、ちょっと楽しみなのはチラシでは500個限定で
ショートケーキが105円で売っているらしい。

実際には目を疑うくらいに、ショートケーキのイメージからは
遠いサイズの小さなショートケーキが売っていた。

105円

105円と安いのはいいが、ボリュームが寂しいし
苺が酸っぱかった。

ケーキ屋のケーキが食べたい。




  1. 2014/02/01(土) 20:33:36|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1793-59520803