hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

やはりネタがないので

ブログの更新ができず。

というか、当ブログは画像を添付する縛りがあるので
(前回は動画だったけど)、写真を撮ったりしていないと、
更新できない。

だが、被写体がない。
というか、撮りに行く金銭的な余裕が無い。
無収入なので、貧乏性だ。

それ以前に朝起きられないので、ネイチャーフォトとか、
無理なんだけれども。


そんな訳で、何か写真を撮ったり出かけたり、
なにか変わった事がない限りはブログを更新できない。

なので、ブログのサブタイトルを変更しようか、思案中。

画像などを添付する縛りさえなければ、
もうちょっと更新ができるし。

でも、愚痴がメインになるのだろうけど。



画像は、本文と関係なし。
奈良井宿で撮った物だ。

奈良井宿より
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

失礼な話だが、なんだかよく分からないオブジェだ。




  1. 2014/01/27(月) 20:02:40|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1792-2ccc0886