hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

時間が経つのが早い

今日は通院日だし、朝の6時前には目が覚めたので、
起きていようと思ったが、あまりの寒さに二度寝。
結局はギリギリまで、寝ていた。

朝食は7日らしく、七草は使われていないけど、お粥だった。

今日まで天気が良いので、通院が終わってから何処かへ寄り道をすべく、
病院へ行く前にデジイチを持っていくかどうか悩む。
だが、診察の予約時間が11時30分からだから、
そんな余裕はなさそうなので諦める。

実際に会計が終わって、薬を調剤してもらってから、
ついでに住民税を払ったり国民年金を払ったり、
コンビニ飯を食べていたら、もう2時。
西日が強くて、撮影する気分ではない。

ていうか、今年になってからデジイチに触っていない。
まぁ、被写体が特に無くて困っているのだ。
と言っても、冬は空気が綺麗なので、ネイチャーフォトを
撮るのならば、いい季節なのだがガソリン代やらなんやらを
考えると、それが出来ない。


話がそれたが、血液検査の結果は悪化していた。
両親に言わせると、年末年始に飲み過ぎだとかだが、
そんなはずはない。
おかしいな。

昼食のコンビニ飯は、引き篭もっていると食べていないものをチョイス。
温かい豚まんと、ふんわりっちドーナツチョコ。
豚まんは美味かったが、ふんわりっちドーナツチョコは
チョコがボロボロと剥がれて落ちるので、食べづらかった。

ふんわりっちドーナツチョコ

帰ってきたら、いつもの散歩の時間なので散歩をする。
それから、ちょっとPCの前に座っていたら、もう真っ暗。
こうやって一日が終わっていく。

てか、本エントリーもテレビを観ながら書いているので、
時間がかかる。

時間が経つのが早い。




  1. 2014/01/07(火) 20:40:48|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

うむ

ぽろぽろ落ちるのは食べにくくていかんな
クロワッサンとかも味は認めるが
ぽろぽろがぽろぽろなので進んで買わない
TV見ながらネットしたいぜ~
何しろPCモニターとTVが現状兼用してるので
TV見てるとPCが使えん
番組見てて調べものしたくなった時のストレスたるや
クイズ番組でウィキ引きたいんだよぉ(ズル)
まあ、実際はクイズ番組なんて今絶滅危惧種だし
見てないのでグルメ番組旅番組で出てきたお店の情報とかだけどな
  1. 2014/01/08(水) 15:12:04 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / クイズ番組

言われてみれば、最近は特にクイズ番組とか見ていないな。
でも、昨日は薬局にあるテレビではNHKだがクイズ番組だった。
旅番組は外国で撮影したのをよく観るな。
てか、テレビ観ながらウィキ引くなんて器用だな。
俺の場合は、どうもどちらか1つに集中してしまう事があって、
なかなか真似できん。
TV兼PCモニターの方が1つに集中できていいような気もする。
でも、テレビで映画とかやっている時なんか、CM中だけ
PCでブログの訪問リストとか辿っているから、
やはり便利か。

クロワッサンも食べてないな。
次回はクロワッサンにしよう。
今回のチョコがポロポロと落ちてくるのに比べたら、
クロワッサンの方がまだ、マシだったよ。
  1. 2014/01/08(水) 15:51:43 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1775-af51ba26