hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

起きられない

睡眠に関する本を数冊は読んでいるが、起きられない。

「朝がつらい」がなくなる本

この本は読みかけていて、2週間前に読み終えたけど、あいも変わらず起きられない。
いや、本に書いてある事は、十分に参考になるんだけれど。


今日も起きられなかったのだが、その分一日が短い。

そのせいか、1時間くらいの野良仕事をしてみたら2時間も経過していた。
気のせいだろうけど、時間が進むのも早い。

なんだか、時間が勿体無い。

そこで思うのは毎日の事だが、「明日は早起きるぞ」と思う。

と思っても、同じ事を繰り返すんだろうけれども。


それにしても、今日もつまらん事を書いているなw




  1. 2013/12/17(火) 20:23:28|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

わたしも。。

朝が全くダメです。
前職の時は毎日6:30に起きて仕事にいってたのに。orz

寒さもあるかなーと思ってます。
夜間にトイレいくので、一度起きちゃいますしね。
  1. 2013/12/17(火) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. sera #-
  4. [ 編集]

⇒ seraちゃんへ / そうなんだ

朝はどうも起きれないんだよねぇ。
自分でもやはり前職だと、仕事のある日は6:30には起きていたのに。
でも、休日は一日寝てしまったりとかしていたw

そうなんだよ、一度は起きてしまうんだよ。
しかも、朝の5時とかに。
その時に起きればいいのだろうけど、温かい布団の中がいいのか二度寝してしまう。
そこで二度寝をしてしまうと、もう起きられないんだよ。
  1. 2013/12/18(水) 12:03:28 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1758-bfb12f9d