hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

白南天

白南天だが、白くないw

白南天
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM



今日は雲一つ無いポカポカ陽気の天気だったが、10時頃まで布団の中にいた。
もっと早くに目覚ましが鳴ったので、目は冷めていたが何となく眠いし、布団から出たくない。
10時間くらいは寝込んでいないと気が済まないらしい。
どうしよう、この調子では社会復帰が難しい。
もっとも、昔からの事で今更なのだが。


日が沈む頃になってようやく元気が出てきて、野良作業をしてきた。
しかし、日が沈むのが早い。
昼間にはアレだけポカポカ陽気だったのに、寒かった。
とりあえず、時間は思ったよりかかったが、予定していた作業が終わり一段落してよかった

  1. 2013/11/23(土) 13:24:48|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1734-5f9171ba