hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

赤沢自然休養林の紅葉 その1

赤沢自然休養林へ紅葉を見に行った事がなかったと言うのもあってか来てみたので、とりあえず『ふれあいの道』をうろうろ。

パンフレットにある散策マップをスキャンしてアップしてみる。
クリックで大きめの画像になる。

赤沢自然休養林 散策マップ

で、透かして撮るのをメインでやっていたのだが、モードダイヤルが何かの拍子でマニュアルモードになっている事に気が付かずに撮っていて、露出オーバー続出orz

でも、まぁ、絞りはF8でシャッタースピードは1/125秒で固定だった訳で、観られる画像だけアップ。
しかも、ネタが続かないので今後も小出しで。

赤沢自然休養林の紅葉
赤沢自然休養林の紅葉
赤沢自然休養林の紅葉
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

ちなみに、なんの木なのかさっぱり分からない。
一枚目は葉の形だけ見ると朴葉のような気がするが、黄色に紅葉するなんて知らないしw




  1. 2013/10/29(火) 19:44:32|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

朴木でしょ

綺麗な紅葉じゃないですか


真っ赤な赤が見たいです(笑)
  1. 2013/10/29(火) 23:43:29 |
  2. URL |
  3. ジェロ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

⇒ ジェロさんへ / やはり

朴木ですか。
でも、あんなに黄色くなっているのは初めて見たので。

真っ赤な紅葉なんてなかったです。
何処かへ撮りに行きたいのですが、なかなかタイミングが難しいです。
  1. 2013/10/30(水) 13:32:04 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1706-16b520f8